💛💛今日は貴久の入所記念日💛💛



すごいね…24周年って…
デビュー前もデビューしてからもいろいろなことがあったよね。きっと私が思っている以上に大変なこととか腑に落ちないこととかたくさんたくさんあったと思う…。
それでも今この瞬間もジャニーズアイドルの増田貴久でいてくれている。そのことが本当に嬉しくて幸せで誇らしく思う⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

僕はジャニーズアイドルの増田貴久でいたい。
NEWSでずっとこの仕事を続けていきたい。

20年以上たった今でも当たり前のようにそう話してくれる貴久は本当にかっこいいキラキラおねがいキラキラ

もう何回でも何万回でも伝えたい…

今この瞬間もジャニーズでいてくれてジャニーズを愛してくれてありがとう✨
NEWSを守ってくれてありがとう✨
NEWSでいてくれてありがとう✨
慶ちゃん💜もシゲちゃん💚も貴久の隣にいてくれてありがとう✨私は何よりも二人の間でニコニコはしゃいで笑っている貴久が大好きなの🥰だからこれからも3人ずっと一緒にいてね💜🧡💚

それからデビュー当時から支えてくれてたチームNEWSのみなさんにも心からありがとうって伝えたいです❗みなさんが支えてくれたから今もNEWSは存在しているんだよね🥲💕💕9人時代からのファンの方には本当に頭が上がりません🤭💦←私は4人からなんで😅 まだたった6年の私だけどこれからもずっとずっと一生NEWSを応援していくよー❗╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

まずは20周年😆チームNEWSみんなで幸せなアニバーサリー迎えられるといいな照れ

これからもチームNEWSが幸せでありますように🌈