10月9日㈰10日㈪とエコパに参戦してきましたおねがい









今回奇跡的に復活当選もあり全ステ参戦することができましたキラキラしかも3年我慢したご褒美か昨日は1部2部共にアリーナおねがい初めて貴久のお顔をしっかりと眺めることができました(*´▽`*)💛
唯一貴久だけ近くで見たことがなかったの🥲いっつも目の前通っても反対側向いてるしリフターは対角線上だしwwwもうすっかり諦めモードだったから本当に感激でした😭😭😭😭また一番好きなパカ久ラブラブラブ本当にめちゃくちゃかっこよかった…🧡🧡🧡最高に楽しくて幸せな時間がすごせました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡その幸せな時間のことどうしても少しだけ語りたくて…ちょっとだけネタバレしちゃいますがどーーーーしても吐き出したいことがあるので書かせてもらいます🤭まだの方はUターンして下さいね❗少し下げます。













今回私が最強にツボったポイントがまずポリリズムルンルンもうまず3人のカラフルなパーカー衣装がとにかく可愛くてテンションアップラブラブラブラブホント可愛すぎて超萌えた🧡🧡🧡しかもしかも振りがめちゃくちゃ可愛い❗❗❗😆😆ひたすら萌えまくってました💜💛💚(*´▽`*)からのKMK❗めちゃくちゃかっこよかったーー♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡私的にここの流れがめちゃくちゃツボりました😍😍

それから演出❗演出はもうね…あそこですよ…NEWS3人がギュッとしてぐるぐる巻にされちゃうやつ(*´▽`*)一部のアリーナ席ではコヤシゲにすっぽり隠れちゃって貴久全然見えなかったんだけどそれでも「ギャーー😱😱😱巻かれてるー❗」って超萌え萌えして興奮しちゃってたのに2部目ではガッツリ貴久のお顔が見えましてね…その時のお顔がもう色気ダダ漏れのエ●い(言い方www)…あ、セクシー?笑 だったんですよぉーーーー♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡もうめちゃくちゃドキドキしたー💛💛💛💛(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)お陰で色気ムンムン貴久が恋しくてさっきからずーっとEROTICAをアングルで鬼リピしてますラブラブ←もはや犯罪レベル?www

それからカノン。この曲本当NEWSにぴったりで大好き💜💛💚大好きな上にまた3人くっついてちょこんと座ってあの映像…3人が尊くて毎回自然と涙が出ちゃいました🥲🥲
weeeekでは貴久のキラッキラの笑顔を間近で見た時「この笑顔を守りたい」「私一生NEWSについていくー❗❗❗」って強く思ったよ😢😢💛💛💛貴久にはコヤシゲの隣でずっとずっと笑顔でいてほしいな(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠💜💛💚


なんか久々に想いが爆発しちゃってこんな長くなってしまった😂あせるあせる
実はここ最近落ち着いちゃったかなーなんて思ってたんだけど。でもやっぱり会っちゃうと駄目よね🤭またすっかり沼っちゃったなー🤣
なんだかただただ話したいことバーって書いてまとまりのない文章になっちゃったけどお付き合いしてくれた方聞いてくれてありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)まだまだ全然足りないけどさすがに書ききれなぁいっ❗チュー
これはまたNEWS会開かないとかなぁ🤭やっぱりこのツアーの盤が出たら鑑賞会したぁい😆😆…ってか絶対するーーーー💜💛💚遠征も行くぞーーー✨✨
またここで再会できますように…🌈