私は無事に昨日フラゲして夜な夜な堪能していましたぁラブラブラブラブラブ









本当に最高に素敵なアルバムで昨日から何度も何度も聴いてるよ🤭💜💛💚シングルも全部この一枚に入ってるのって本当にありがたいし嬉しい(*˘︶˘*).。*♡

毎回毎回常に進化し続けて想像を遥かに超えて私達を驚かせてくれるNEWSは本当にすごいと思う✨✨
楽曲を提供して下さるみなさんの目に映る3人の姿が三銃士とか走れメロスとかさ…本当に嬉しすぎるしすごく誇らしいよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💜💛💚
改めてこの3人がNEWSでいてくれてよかったなぁと実感🥰慶ちゃん💜貴久💛シゲちゃん💚NEWSでいてくれて本当にありがとうえーん💕💕もう何万回でも言っちゃうよキラキラおねがいキラキラ




アイドルの枠を超えてキラキラアーティストキラキラとしてのNEWSの音楽たくさんの人に楽しんでもらえるといいなo((*^▽^*))o💜💛💚