気がつけばもう7月ガーンガーンガーンびっくりです💦💦

先月から新しい職場で頑張っていますよぉ照れ5時間ぶっ通し動きっぱなしは少し大変だけどでもやっぱりレジも接客も楽しくて毎日があっとゆう間です🥰拾ってもらえてよかった🤭💕💕ヲタ活の為にまだまだ頑張りますよぉ爆笑アップアップ

…って言ってるそばから来週はついにジャ二フェスのBlu-rayが手元にラブラブラブラブラブ




そしてその次の週にはなにわくんっラブ💕💕💕







かずくんの歌声がもうどストライクすぎて…💚💚💚💚(。>﹏<。)ノシ本気でヤバいですwwwww好きすぎてもう毎日見まくってます(≧▽≦)💕💕(既に下半身沼にどっぷりですが何か?😎w)
今は公式さんがこうしていろいろアップしてくれるから本当にありがたいね(。♡‿♡。)事務所さんの愛すごく感じるよ🥰発売前も楽しませてもらってます😆

7月はシゲ💚マス💛のお誕生日もあり…旦那くんの誕生日&結婚記念日もあり…そしてkinkiさんのデビュー記念もあってお祝いごとも盛り沢山😆今月もみんなと元気に楽しくすごせるといいなぁ💜💛💚(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)