始まりましたね~おねがい









初回からオイシイ場面が盛りだくさんで(一箇所それはちょっと~ガーン💦ヒョエー(。>﹏<。)💦なシーンありましたけどw)めちゃくちゃ面白くて娘ちゃんと爆笑しながら見てました笑い泣き笑い泣きたまに見せる男らしい聡くんの表情にドキドキ💛💛ってしたり(*´ω`*)

みなみちゃんのキャラクターもめちゃくちゃ好き爆笑見ててなんか気持ちがいい😁『モテないよ』…ちょっと使ってみたい😍…🤣🤣🤣

内容も最高だけど主題歌がまためちゃくちゃよくてテンション上がったよ~ラブ待ってたの~この感じ😆好き好き大好きーo((*^▽^*))oMVも撮ってるって言ってたね💜💛💚…ってことはまた3人揃ってる姿が見れる日が近いってことよね♡(ӦvӦ。)めちゃめちゃ楽しみだよ💜💛💚╰(*´︶`*)╯

今日は2回見返してて夜は金麦で乾杯🍻しました😂私は飲めないので一口だけ頂きました☺️



貴久の影響力すごすぎだよ🤣🤣
今夜はみんな金麦で乾杯したのかなぁ🤭
ヲタクのこうゆうところが私は大好きです🥰🥰みんなかわいい😆💕💕💕
今日もHAPPYな一日になりました💮( ◜‿◝ )♡