まさかまさかの出来事が💛💛_(┐「ε:)_💛💛



びっくりした…びっくりしたよぉぉ♡(> ਊ <)♡
もう聞き方がなんか彼氏っぽい〜なんて思ってたら急に恥ずかしくなっちゃって(。>﹏<。)ドキドキが止まらなかった(*´ω`*)

ちゃんとスクショしておきましたよ😍💛
そして“ドラッグストアだよー”ってお返事も送りました🤭ちゃんとまた届くといいなあおねがい
旦那くんもすごいじゃん✨って一緒に喜んでくれたよ(≧▽≦)私があまりにも萌え転がっててめっちゃ笑われちゃったけど🤣💦

ツイ友ちゃん達もたくさんリプくれておめでとうって😭😭NEWSファンてホントにみんな優しいよね(*´ω`*)今日もみんなと一緒に萌え萌えできて幸せでした💜💛💚

STORYも毎日たのしませてもらってるよ爆笑








今日も楽しくて幸せな一日でしたラブ
明日もまた心も体も元気にすごせますように✨