皆様💛明けましておめでとうございますっ照れ

←しれっと更新www 相変わらず放置気味ですみません😅 前回更新からだいぶまた空いてしまっていましたがあちらでは相変わらずウザいくらい騒いでいましたよ🙃笑 生存確認でメールくれたお友達ありがとー🤭💦ホントごめんなさい。


昨年も仕事でバタバタしながらもヲタゴトを楽しんでいましたよ(♡ω♡ ) キラキラ


イブにはMステでReBorn初披露ラブラブ
もうNEWS✖えあまんさんのパフォーマンスがステキすぎて発狂しまくりでした😆💜💛💚やっぱりガッツリ踊るNEWSくんが最高にかっこいいよ♡(> ਊ <)♡

そしてジャニフェス配信の嬉しいお知らせ😊


こちらすっかり乗り遅れてましたが無事購入🥰新年から楽しみいっぱいで嬉しい~💜💛💚╰(*´︶`*)╯


そしてNEWSくん達と楽しい楽しいXmas😆
まさかあんなに笑わせられるとは思いませんでしたよ笑い泣き笑い泣きシゲちゃんの倒立で久しぶりに泣いて笑い転げました🤣🤣🤣🤣これは本気で盤で欲しいっっ❗❗








そしてハラハラガーンドキドキ驚きだったぐるナイ。
もう一生増田貴久に人生捧げるわぁ😭😭😭だった瞬間でした爆笑笑  この時ばかりは旦那くんも一緒に「おぉ〜✨✨まっすーすごいじゃん❗よかったじゃん❗❗」と満面の笑顔で思わず私とハイタッチ(≧▽≦)ノ笑 珍しくめっちゃ褒めてくれました爆笑
有言実行な貴久は本当に男らしくて最高にかっこいいよ🥰マジで一生推せるっ♡(> ਊ <)♡




そしてHAPPY気分のまま2021から2022へ。


新年早々に歌うNEWS&イチャイチャNEWSくん見れてHAPPYな年明けになりました😆
シャッフルはNEWSがアンビシャス歌ってくれてしかもあの茂くんの“I get a true love”を貴久が歌ってくれた時にはもう


「あ~泣きそうだぁぁぁ~( ;∀;)」


ってなってそこからKinKi兄さんのover で「ぶいしっくすいないなんて~。。。(;_;)」ってなってまさかのAnniversaryで涙腺崩壊しました…w 
KinKiもいろいろあったからなんかいてくれてよかったなぁってなっちゃって(*´ω`。*)✨二人もずっとジャニーズのアイドルでいてほしいよ照れ

なんか今年久しぶりにめっちゃ楽しくてめっちゃ盛り上がったわ~ラブラブやっぱりドームに集結してくれないとねっ照れランキング面白かったし🤭残念ながらNEWSくんは入ってなかったけど王子様に光一さん&平野くん 元気に大橋くんとそれぞれの推しが入ってたからめっちゃテンション上がりました😆
ラストはうちの子がねぇ…またやってくれましたよ🤣🤣🤣🤣もう〜ホント子この子は。。。🤣でもしっかり爪痕残してくれて嬉しかったぞ🤣
来年は是非おもしろランキング募集してほしいです 笑 そこからのエスファイブね🤣🤣😆ペコンスター…今年の流行語候補にしていいですか〜??🤣🤣








CDTVもしっかりリアタイできました🥰


新年からわーわーキャーキャーの賑やかな私でした爆笑
今年もジャニヲタ全開で行きますよぉ〜✨✨爆笑
忙しくてこちらはあまり顔出すことができないと思いますが引き続き気軽に仲良く絡んでもらえたら嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)💕💕こんな私ですが今年もどうかよろしくお願いしまっすー💛💛💛

最後に去年のワタシ的一大NEWS…


なにわ沼に片足突っ込んてしまいました🤭💦
去年初心LOVEで歌番組出始めてからしっかりNEWSくんと共に盤に納めております…🙃そんなつもりはなかったんだけど…これってもう…アウト…だよね…??😜💦
キンプリちゃんデビューした時もそうだったけど“このキレイな美男子揃いのグループすげー😍😍😍😍”ってなりましたわ🤭
娘ちゃんとMV見ては一緒に踊ってます😂学校で流行ってるらしくてYou Tubeで調べて既に練習してたらしいです🤭