テレ東音楽祭❤❤❤
私は安定の壁で見れなかったけどみんながTwitterで湧いてるのを見させてもらったお陰で一緒に楽しむことができました爆笑爆笑みんなの興奮が伝わってきて見てない私もめっちゃテンション上がりまくりだったよ~💕💕💕(笑)みんなありがとう(o≧▽゜)o





合間に今日佐川さんが素敵便届けてくれたので堪能してましたラブラブ




ビューティフルは歌うかなって思ってたけどまさかもうチャンカパーナが聞けるなんて(*≧∀≦*)3人のチャンカパーナ可愛かったし最高だったよぉぉぉキラキラキラキラやっぱり外せないよねっ❤❤❤えーん
シゲマスはお約束のイタズラ…(*≧m≦*)ノシ💕💕シゲマスにオイタされる慶ちゃんすごく可愛くて好き~💕💕爆笑みんな楽しそうに歌ってたねおねがい

ビューティフルはまさかのレンタルさんご本人が❗❗
来てって依頼してたんだね(*^^*)超興奮しちゃったよ笑い泣き(笑)

今年もとってもステキな音楽祭に参加させてもらって嬉しかったな🎵テレ東さん❤ありがとうございます(*^-^*)
そんなテレ東さんに一つだけお願いが。。。

来年からはBSテレ東でも是非②音楽祭の放送をお願いします❗❗照れ←切実❤


明日早番だからもう寝なきゃだけどまだ興奮が止まらないよ~爆笑爆笑

今日も幸せをありがとう❤
明日も頑張るよぉ(o^O^o)

❤❤❤今日も大好き❤❤❤