こんばんは(о´∀`о)ノシ💕💕一週間ぶりに参上です(笑)
今日はしゃべるよ❓はしゃいじゃうよ~❗爆笑爆笑




昨日のゴチは湧いたね~💕💕爆笑爆笑
貴久💕💕の私服にキャー②してさらにはまさかまさかの新曲発売の告知❗❗(*≧∀≦*)Twitterで日本のトレンドにチンチャが入ってたね笑い泣き素晴らしい❗でも…何でチンチャだけ入ってたのかはちょっと謎だけどww






今まであんな発表の仕方ありました❓❓(笑)
しかも

🎵Endless summer
🎵カナリヤ
🎵ビューティフル

を披露してあんなに匂わせておきながら全く違う楽曲笑い泣き笑い泣き
しかもタイトルが



キラキラチンチャうまっかキラキラ



チュムチュム以来の衝撃~爆笑爆笑
チュムチュムの時はまだファンではなくて普通に見てたんだけど

『NEWSってなんか異色な歌唄うんだな~wwでも嫌いじゃないわ😊なんか可愛いし💕💕』

ってすごく思ったのを覚えてる照れ
あの曲は可愛いのかなと思いきやPV見るとNEWSくん達のセクシーさが半端ないのよね(*´ω`*)すっごく好き❤❤❤



少年プレミアムでの貴久はもうホントに色気がたまらんくてずーっと見てたラブラブ





好き~💕💕💕(*≧∀≦*)ノシ💕💕←久々の暴走ww


チュムチュムみたく可愛さとセクシーさが入り交じった感じになるのか、それともポコポンペコーリャみたいに120%可愛さ炸裂な感じになるのか…


振りつけは??
衣装は??
曲リストは??

もういろいろと気になって仕方がないんですけどぉぉ❗笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

『もお~❗❗』って思うけど。でもやっぱりこの手のひらで転がされてる感じ…めっちゃ好きなのー❤(*´∇`*)(笑)NEWSのこういうところホント最高だよラブラブとりあえず情報解禁になるまで大人しく待ってます(*´ω`*)


何だかNEWSファン忙しくてなかなか落ち着けないね(*^w^*)秋のイベントの発表もそろそろあるかなールンルンNEWSからの大きな愛❤を感じられて幸せだよ🍀🍀🍀