今日は一年に一度の記念日(*^-^*)

ハートNEWSハート
結成17周年おめでとう➰💕💕\(^o^)/


今日はショートケーキとシゲグリーンハートマスイエローハートの為にチョコレートケーキも用意しちゃったよ(*^w^*)

ついこの前15周年だね➰💕💕って騒いでたばかりだと思ってたのにもう17年❗明日からは18年目❗❔びっくり早い…本当に早いね爆笑

17周年の今年。まさかまたNEWSの形が変わってしまうなんて一㍉も考えたことなんてなかった。
あの報告を受けた時は本当に辛くて辛くて。
この先笑って生きていけるのかなぁとか…どんな気持ちで記念日を迎えればいいんだろうとか…全然先が見えなくて不安だったけど…今日朝からめちゃくちゃテンション高くてめちゃくちゃ笑ってた笑い泣き笑い泣き

あまり聞けなかったクローバー🍀も今日はすごく聞きたくなって朝からひたすら聞いてた💕💕そしたらなんか…













すっごく幸せだなぁって気持ちになれたよ(*^-^*)

こんな幸せだって感じられるのはNEWSが一切立ち止まらずに走り続けてくれたからだよね💓💓そしてNEWSファンのみんながいてくれたお陰おねがい

今日この日を迎えられて改めて


キラキラ立ち止まらずにNEWSとして走り続けてくれてありがとうキラキラ

と伝えたい(´;ω;`)

NEWSを守ってくれたこと

NEWSでいることを選んでくれたこと

本当に本当にありがとうって思う(つд;*)💕💕

選抜で9人選ばれ…

最終的に選ばれた

ハート増田貴久
ハート加藤シゲアキ
ハート小山慶一郎

の3人キラキラキラキラ
9人からたった3人に選ばれてNEWSとして17年も活動を続けているこのメンバーって超超すごくない❗❔めちゃめちゃ最強メンバーじゃんか✨爆笑(笑)

これからもますます離れられなくなるし、絶対②残りの人生HAPPYにすごせること間違いないねっ爆笑(笑)

18年目のNEWSもずっとずーっと愛し続けるよ✨

貴久💕💕
シゲちゃん💕
慶ちゃん💕

みんなみーんな大好きだよー❗❗(*≧∀≦*)





変わらない貴方達でいてくれてありがとう(*´ω`*)💓



Twitterでもお祝いムード全開で幸せをたくさんもらいました照れ


ちょっと遅刻したけどww
午後3時にNEWS愛を叫ばせて頂きました爆笑