今日は朝から昨日の編集をしつつNEWSくんを堪能❤見れば見るほど、聞けば聞くほど大好きだなぁって照れ



希望~yell~ルンルンの元気なコヤマスの掛け声とか…

ビューティフルルンルンでの3人の優しい歌声とか…
慶ちゃんのはしゃぎっぷりとか…(笑)

見れば見るほど

『NEWS好き➰💕💕』

『NEWSカワイイ➰💕💕』

ってなる(*≧∀≦*)

24時間テレビでもそうだったけど昨日の3人はまたさらに自信に満ちあふれてたように見えたおねがいキラキラ
特に慶ちゃん❗すごく落ち着いた歌声だったし、なんか一番楽しんでるように見えて見てて愛しくなったよラブラブ
すごく頼もしくも見えた(*´ω`*)
NEWSは本当にステキなグループだねおねがい
早くフルでビューティフル聞きたいよ(*^-^*)

これもこれも…ね❤❤❤(*^m^*)




昨日見れてなかった過去のシャッフルメドレーも見れて嬉しかった➰💕💕😂😂2017年。私あれ見た記憶ある❗…けどあの頃は録画してもすぐ普通に消してたから残ってないんだよねー…あの頃の私ホントバカ😭😭ww
だから見れて嬉しかったよ爆笑爆笑



しかも大好きな衣装➰💕💕ラブ
みんなでお姉サマーも歌ってくれたんだねラブ
今回はしっかり盤に収めておきます❗❗(笑)

後半のV6兄さんは色気たっぷりのメドレーでなんか見ててドキドキしちゃったよ(*^w^*)やっぱ兄さん達もかっこいいキラキラジャニーズはどのグループもホント最高だよ🎵

いつか音楽番組でファンしか知らない色気ムンムンラブラブNEWSくん達もみんなに見せつけたいなって思っちゃったウシシあれ見たら絶対みんなNEWSの虜になっちゃうだろうけど💕💕爆笑



変わらずにNEWSくんがいてくれて本当に幸せだよ照れ

さて❗次のお知らせは何かな❗❔爆笑
NEWSくんお誕生日まであと少しキラキラキラキラまだまだワクワクが止まらないね➰💕💕(*≧∀≦*)

明日からもまた頑張るぞ➰💕💕(*^O^*)ノシ