上矢印ですってよ❗❗みなさん❗😆
今夜もたっぷり増田貴久を堪能しましょうラブラブ


今日もTwitterはNEWS愛が溢れてて幸せだったおねがいラブラブ

ここ最近新規のNEWSファン、増田ファンになりました照れってツイをすっごく見かけるの➰💕💕(*^O^*)それがすっごく②嬉しいキラキラキラキラ

新たに交流させてもらうお友達もできて幸せです❗
あんなに辛くてもう何もかもがイヤだぁ😭😭ってなったりもしたけど…頑張って乗り越えてよかったなって心底思う。。。(つд;*)

チームNEWS❤はやっぱり最高だしホントにみーんな素敵だねおねがいラブラブラブラブ

いつも仲良くしてくれるお友達ルンルン
本当に本当にありがとう➰💕💕(*^O^*)

ハートハート今日もNEWSファンで幸せだよっハートハート