月曜日から仕事が始まって毎日バタバタ💦💦
貴久💕のテレビ祭りは何とか追い付けてるけど雑誌ごとはもうさーっぱりなみやもですww

いよいよ24時間テレビも今週末なんだね💕💕おねがい



何だかホントにあっという間びっくり
でもね❤今日無事にTシャツも届いたしレコーダーの編集もバッチリ終わって準備万端だよっ(*≧∀≦*)🎵
残量が42時間って久しぶりに見たわ~笑い泣き笑い泣き



Tシャツの色は結局黄色にしました❤
本当は貴久💕💕と同じのにしたいけどさ…なんかみんないろいろ着ててわかんないから馴染みのある黄色にしたんだけど。やっぱりグレーも欲しかったなぁって…キョロキョロ

しかも旦那くんも欲しかったらしくて再注文しようか悩み中ですてへぺろ💦
イオンで直接買えればいいんだけど…この前ハシゴしたけどどこにもなかったんだよねーショボーンショボーン今度またリベンジで行ってみようかな照れ

テレビは最近ずーっと貴久💕💕がいっぱい出てて本当に幸せ(*≧∀≦*)💕💕可愛い貴久満載で毎日②好きな気持ち増し増しだよラブラブ特にしゃべくりのこれねっ💕💕



お茶をおいちゃと言い間違えてすぐ言い直そうとしたけど自分の間違いにツボって笑っちゃうっていうチューイエローハーツ



もうこういうところ本当に好きー❗❗❗(*≧∀≦*)
かわいい…







カワイイ…









かわいすぎるぅぅぅ➰💕💕笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さっきちゃんと盤に録画できたかチェックしてたんだけどここから進まなくなっちゃって他の番組ざっとしかチェックできなかった爆笑爆笑



24時間テレビでも癒し系貴久💕いっぱい見れるといいなぁ(*´∇`*)さっきTwitterでまた嬉しいお知らせが😊



嵐さんとの絡みが見れるの嬉しいなっ(о´∀`о)ルンルン

明日はDX見て金曜日はヒルナンデスにアナザースカイキラキラいつか出てほしいなぁって思ってたからより楽しみです(*´ω`*)



今週末を楽しみにまた明日もお仕事頑張りまっすー❤

今日はこの動画で妄想を繰り広げながらゆっくり休みたいと思いますラブラブラブもう今日ずーっと何回も見ちゃってる(///∇///)(笑)

みんなもキュンイエローハーツ②しちゃってちょ💕(σ≧▽≦)σ



明日もHAPPYな1日になりますように流れ星