こんばんは(*^-^*)いつもありがとうございます💕
ここ最近めちゃめちゃ暑いけどみなさん大丈夫ですか❓
私の地元昨日15時の時点で…



まさかの45度の数字ガーンガーンガーン
しかも一応日陰に🚗置いてあったんですよ💦びっくりしました😅😅これはホントに喉が乾いてなくてもしっかり水分取らないとですねー💦💦


そんな昨日はずっとやりたかったヲタゴトしました💕💕
あの一件からずーっとやる気になれず放置しっぱなしだったSTORYグッズの片付けwwようやく段ボールから解放し、無事にポスターも貼れました爆笑爆笑パンフレットもお写真は見たラブラブラブラブめっちゃかっこいいね➰💕ラブ



我が家の寝室の歴代貴久💕増えましたよぉ爆笑爆笑(笑)
ホントは新しいポスターはキッチンに貼りたかったんだけどまさかの横タイプだったから一階には貼れなくてwwなので引き続きキッチンにはまだWORLDISTAの貴久💕がいます😆旦那くんも何も言わなくなった為あちこちに貴久💕💕コーナーが広がりつつあるみやも家ですグラサン

なんかねー…トニトニを聞いてから吹っ切れたのか気持ちがすごく楽になってね(*^-^*)んで、今日は久しぶりにコンサート見たい❗ってなってQUARTETTO見ましたおねがい見ながら

『私…次会場でNEWSに会えた時はきっと嬉しくてめちゃくちゃ泣いちゃうなー』

なんて考えてたらそれだけで涙出てきちゃってちょっと大変なことになったww
旦那くんと娘ちゃんお出かけ中でよかったっけてへぺろアセアセ

貴久💕もきっと泣いちゃうって言ってたもんね(*^m^*)想いはみーんな一緒💓💓次会えた時はきっと嬉しい涙だからそれまではもう泣かずにずっと笑顔でいたいな照れキラキラ



どうか…東京ドームで会えますように❗❗お願い



それと今日はもう1つ❤
話は全然違いますがてへぺろ最近すごくハマってしまったコスメがありましてラブ



無印の化粧品シリーズ❤
私クレンジングいろいろ試してもなかなか満足いくものがなくって。。。コスパもいいし、無添加で優しいみたいだからとりあえず使ってみようかなーって使い始めたらすごくよくておねがい

特にオイルクレンジング❗
今まで使ってきたのは落ちきれてないのか、化粧水つける時にザラつきがあったり、つっぱったりが気になって仕方なかったんだけど…これは洗い上がりがつっぱらないし、すごくスベスベになるの➰💕💕😆クルクルしてる時はザラつくけどしっかり落ちてるみたいで流した後はスッキリキラキラ

無印の化粧品すっかりお気に入りです照れ
今日はね、試しにスクラブ洗顔買ってみたの❤毛穴にいいみたいだからこれから週二回くらい使ってみようかなって思ってます(о´∀`о)

無印のってお試しで小さめのタイプがあるからすごく助かる🎵お値段もお手軽だから何でも試せるしいいよねラブ


あまりにも気に入ってしまったのでちょっと話したくてアップしちゃいました( ^∀^)