昨日また参加させて頂きました💕💕









ここ最近は本当に見たくない内容のツイがいろいろ上がってきててちょっと病んだりもしてたけどやっぱりこういう温かい交流もあると思うとやめられないなって思ったよ照れラブラブラブラブ
アメブロもそうだけどTwitterのNEWSファンの方も本当に優しい方が多くてすごく嬉しくなります照れラブラブラブラブ
新たに仲良くして下さっている方❤
長くお付き合いして下さっている方❤
本当に②ありがとうございます(*^-^*)ヲタ歴長い私だけど今が一番楽しくて幸せ(*´∇`*)これからもみんなで幸せの拡散たくさんしていけたらいいな爆笑ルンルン


さて話は変わって土曜日から私と娘ちゃんはお盆休みに突入してます☺今日は唯一の旦那くんお休みデーってことで近場のサービスエリアにお出かけしてきました❤
お目当てはこちら➰💕💕😆



鬼滅の刃ご当地のキーホルダー❤
ネットで見てからみんな絶対欲しい➰💕💕爆笑爆笑ってことで行ったらあったのでゲットしてきました➰💕💕
でも一番欲しかったのは売り切れてたのよねー😫残念。。。

ホントはコンプリートしたいけどさすがに無理なのでとりあえずそれぞれのお気に入りを一つずつ買いました❗

あーあ…コロナがなかったら名古屋とかにも買いに行きたいのになー(・ε・` )怖くてどっこも出掛けられないよぉ…早く落ちついてほしいね。。。ショボーン

買い物した後は抹茶ソフトクリームを食べましたラブ


私はバニラとミックスにしたけど美味しかったですニコニコ


今年は私も丸々一週間ガッツリお休みだけど免許の更新、美容院、娘ちゃんの勉強指導となかなか忙しいんだよねー💦まぁ今年の宿題は夏の練習帳のみだから多少気は楽かなーニコニコ感想文とか課題あるとホント大変だからさ笑い泣き何とか今週中に頑張って進めてもらおチュー


何だかあっという間に休み終わりそーww
少しはヲタゴトもしたいなぁ(*^m^*)…ってか絶対やる❗❗ラブラブ(笑)



あ❗そうだ❗明日はフラゲ日だからコンビニも行かなくちゃだね❤ラブラブ楽しみ➰💕💕💕