13時すぎに仕事から帰って来て何気なく見たらTwitterで貴久💕💕が話題になってた(*≧∀≦*)



24時間テレビメインパーソナリティ決定キラキラえーん




気づけばもうそんな時期なんだね…びっくりしたよガーン
もう生きてるだけで精一杯だったから全く頭になかったチュー(笑)

すごい…本当にすごいねおねがい


先月のあの日からしばらくは

『私これから心から笑える日が来るのかな…』
『ちゃんと笑顔で生きていけるのかな…』

って思ったりしてたけど…

今日また心の底から幸せだー❗❗えーんって思えたし『嬉しい❗』って思いっきり泣いた(つд;*)イエローハーツイエローハーツ

結局貴久💕の嬉しいニュース一つでこんなに元気になれちゃうんだねww
今日たまたま夕御飯に餃子焼いたんだけど。それだけでもうニヤニヤ止まらなくて超HAPPYだったんだー🎵(爆)餃子焼くだけであんな幸せになっちゃう私…かなり重症だねwwwwそして私ってやっぱ超単純❔チュー…(笑)



ここ最近前よりもずっと②貴久💕💕への好きな気持ち増し増しなの(*´ω`*)今までよりもものすごいスピードでどんどんどんどん好きになっていってる。。。(〃ω〃)イエローハーツイエローハーツ


それで今日はもう無性に

『貴久に会いたい❗❗』
『貴久の顔が見たい❗❗』

っていてもたってもいられなくなってチュー
久しぶりにひたすらEPCOTIAの貴久アングルを見てました(*^w^*)4曲を全て貴久にしてずーっとエンドレス❤(笑)



やっぱりEROTICAヤバイんだよー…(///∇///)💦
この曲の貴久💕💕最強だと思うラブラブスキイエローハートイエローハート



今日もたくさんの幸せをもらったよ(*^m^*)
ステキなお知らせをありがとう🍀
今日もキラキラNEWSの増田貴久キラキラが大好きだー💕💕



また雑誌祭りで忙しくなりそうだね笑い泣き笑い泣き