私のゆぅやへの気持ちとゆぅや担さんへの勝手な思いです。
もしかしたら気分を悪くする方もいるかもしれませんのでゆぅやのことはもうちょっとえー…と思う方はUターンして下さいね❗




































ミヤネ屋でゆぅやのボランティアのこと取り上げてくれてましたね❤


なんかさ…あの会見からどのニュース番組もゆぅやのことすごい悪く言われててエンタメとか全然見る気にならなかったんだけどやっとこういうプラスな面を放送してもらえて嬉しかったよ照れ

最近はゆぅやのニュース見る度に

『なんか犯罪でもしたかのような扱いだな💢』
『どんどん悪者になってってしまう…』

とかいろいろな思いが込み上げてきてまたちょっとしんどくなったりしてたんだ…ショボーン

でも…ゆぅやのYouTubeとかTwitterとかNEWSの動画を見てハッキリ気づいたの。

少し前まで私も

『何でやめちゃったの❔』
『残されたメンバーの気持ちは無視❔』
『何で今のタイミングな訳❔』

っていろいろモヤモヤしてゆぅやのことちょっと疑ったりしてたんだけど…。
 
ゆぅやは私達が自分のやりたいことを考えてどこに就職するのか職場を選ぶように、ゆぅやも一人の男として自分が本当にやりたいことを考えた結果、事務所をやめて独立することを選んだだけ…
だからNEWSを捨てた訳でもないし、裏切ってやめた訳じゃない。

そうハッキリ思うことができた照れ


タイミングは確かにすっごく悪かったかもしれないけどさ…それは全部②コロナのせいだもの💢ゆぅやだって叶うならやりたいって言ってたもんね。だからこれがもし

【秋には必ずやります❗】
【来年春にやります❗】

って決まっていたらきっとちゃんとケジメをつけてスッキリ卒業という形でできてたと思うんだ…
でもこの世の中今はどうなるかも全くわからない状況だから仕方なかったよね。
私もゆぅやと同じで思い立ったら今この瞬間にでもやりたいっていうタイプだから気持ちわかるよ(*^^*)

やらない後悔よりもやって後悔する方がいいっていうゆぅやの考え方とか生き方が私はすごく共感できるし大好きだしね爆笑

ゆぅやは伊之助タイプよねー❤爆笑爆笑
ゆぅやが言う度思い出しちゃう(笑)


↑急に鬼滅ブッ混む私wwww



貴久、慶ちゃん、シゲも【残された】訳ではなくそのままNEWSとして3人一緒に同じ道を進んで行くことを選んだだけ。(残されたなんて失礼なこと言ってた自分が許せないおーっ!おーっ!ホントごめんなさい…)


ただそれだけのことなんだよ。
ゆぅやは何も悪いことなんかしてないプンプン(まぁ…ちょっと言い方とかやり方は多少『そこは…びっくり』ってとこはあるんだけどねww)

って私はそう思えるようになった(*^^*)
まだNEWS見ると

『ここにゆぅやがいたら…』

とかって考えてしまって寂しくなっちゃったりはするけどなんかスッキリできたかなおねがい






ただ最近…













あちこちでゆぅや坦の方が今までと同じようにNEWSも応援したいのに…そのことを伝えたのにも関わらず

〝NEWSファンのライングループから退会せざるを得なくなった〟
〝ゆぅや坦だってだけでNEWSが好きだって言いにくい…それが悲しい〟

ってツイを見かけたの…

今はゆぅやが脱退したことよりもファンの間でそういう派閥…と言うか今までの関係が壊れていっている現実があることがすごく②悲しい…ショボーンショボーン


こんな形にはなってしまったけど…
9人から4人になってしまってもほんの少し前までNEWSのメンバーとして一緒に頑張ってNEWSを守ってきてくれた人なのになって思う…
逆にそこまでキライになれたらもっと楽になれてスッキリするんだろうなってちょっと羨ましくもなる(^^;


もしNEWSとゆぅやがひどい悪口を見たらショックだし悲しいだろうなぁって…(>_<)

『俺だって凹むことあるよ❗人間だもの』

ってゆぅや言ってたよ❔

そう思うだけで私も辛くなっちゃうよショボーンショボーンメンバーは誰一人そんなこと望んでないのに。。。


ゆぅやは当事者だから多少の批判とか中傷されるのはまぁ…100歩譲って仕方ないとは思うけどさ。
何もしていないゆぅや坦だって人達がそれを見て何かされたり傷ついたりしてるんだって思うと本当に②心苦しい😢😢

キライだとか、NEWSって言うなとか思うのは自由だけど少しは純粋に応援したいって思ってる人の気持ちも考えてあげられたらなって思う。


ゆぅやだけ💕💕ってついていく人。
NEWS一筋に決めたっていう人。
NEWSも好き❤手越祐也も好き❤って言う人。


みんなそれぞれ自分で決めたのならそれでいいじゃないか❗プンプンって私は思う。
きっとみんなたくさん泣いていっぱい悩んたり苦しい思いをして決めたことだと思うから…それに対してどうこう言うのって…なんか…優しくないなーって…ちょっと最近あまりにもモヤモヤしたので吐き出させてもらいました(^^;
テラハの花ちゃんの時も散々言ったけどもっと②優しい世の中になってほしいな…ショボーンショボーン



なんか長くなってしまいましたが結局何が言いたかったかっていうと


キラキラ私はこれからも変わらずにNEWSと手越祐也を全力で応援していきますキラキラ

ってことです(*^^*)💕💕💕

多少NEWS寄りにはなってしまいますが

『ゆぅや好き➰💕💕(*≧∀≦*)』

ってなった時は今まで通りゆぅや愛を語らせてもらいます…ってことです(*^w^*)

それで、早速気になってることなんですけど(*≧∀≦*)



今本気で悩んでいますww
会費…いくらかなぁ…キョロキョロ

そして


インスタも始めたし、ファンクラブももう事前登録開始だし…相変わらず展開の早いゆぅやに既に気後れしそうですww
こっちはてんてこまいなのに…このTwitter…相変わらずいい笑顔だなぁチュー…可愛いピンクハートピンクハート(笑)






今日はまた幸せ❤の拡散が起こるみたいだからすごく楽しみです💕💕


私も頑張って0時ちょうどに伝えるよ(*´ー`*)🎵
…寝落ちしなければ…だけど笑い泣き笑い泣き(笑)


誰のファンでもみーんな一緒に気持ちのいい
ハートWAハートになれるといいな(*´ー`*)