今日朝たまたま今週の【ウワサのお客様】の予告を見たんです。。。それ見た時に『鬼滅の声優』みたいなこと言っていて『えっ❗❔』って画面見たらなんか下野さんっぽいなぁって…爆笑それで慌てて番組表をチェックキラキラそしたらホントに下野さんだったぁ(*≧∀≦*)善逸➰💕💕💕💕爆笑爆笑

テンション上がって速攻で…


って呟いたんです。(タグの鬼滅の刃が気滅になってる😱😱😱気づかなかった…😨)そしたらなんとなんと番組の公式さんからいいね👍頂いてしまいました笑い泣き笑い泣き
すごいね~💦こんなことあるんだね❗びっくりしました💦💦ビビっちゃってそこから何も反応できなかったんだけど…ww録画バッチリしたので必ずチェックしたいと思います(〃^ー^〃)
せっかくなら浪川さんも一緒に出てくれたらもっと嬉しいんだけど(*^m^*)それこそ呟いたら願い叶うかな(笑)

そしてこちらも…💓💓


テゴマスのらじお改めイエローハートますますらじおイエローハート
貴久💕💕にびったりの可愛いタイトルに笑っちゃったよ(*^-^*)らじおも再スタートだねっおねがい
さくらちゃんとの掛け合い大好きだからなくさないでいてくれてホントに嬉しかったなー(*´ω`*)またコヤシゲ交代でもいいので一緒に参加して下さい爆笑