今日はNEWS STORY SHOWでしたねおねがい
もう16時前からお風呂入ったり夕御飯の支度したりとにかくバタバタで💦主婦&ママには17時ってなかなか忙しい時間なのよね😅でも何とかギリギリでリアタイしました❤


なんか…勝手に歌を歌ってくれるのかなーって思ってたけどまさかの企画モノ❗(笑)もうしょっぱなから笑いが止まらなくてエアコンかけてたのに汗かいて大変でした笑い泣き
初っぱなからファンが絶対喜ぶであろうドンピシャな企画でもう一気にテンション上がっちゃって大変なことになってた(///∇///)💕💕


なんか…やっぱりNEWSいいね照れ
わちゃわちゃ健在でみんないっぱい楽しそうに笑っててすごく安心したし嬉しくなったよ(*´ω`*)久しぶりに心の底から『幸せ❤❤』って思えた(*^^*)


なんかシゲのやんちゃぶりが可愛くて②たまらなかったよ笑い泣きいつもはシゲって歳上っぽいなぁって思うこと多いんだけど今日はなんか末っ子感がめっちゃ出ててより可愛く見えた😂💕💕
ズボンずれるわ、ほくろのカミングアウトするわでもうキャー②キュン②してました(*≧∀≦*)💕💕(笑)

ピンポン玉の企画でも全力なメンバーにずーっと爆笑しっぱなしだったし、私もついつい真剣になっちゃって入った時は『やったー❗』なんて一人ではしゃいじゃったww

本当に楽しかったよ爆笑素敵な企画をありがとう❗❗


嬉しい…💕すごく嬉しいよ(つд;*)
NEWSくん達がファンの為にって一から話し合ってこうして誠意を持ってちゃんと形にしてくれるの本当に嬉しいぐすんキラキラSTORYのコンサートはやりたいって前向きに考えてくれてるみたいだし、秋には楽しいイベントもあるみたいだし🎵またファンも忙しくなるね(*´ー`*)

今日もまた伝えるよ❤

キラキラNEWSを残してくれてありがとうキラキラ
これから先もずっとずっとずーっと❗
私はトランプハートNEWSに恋をするトランプハート(〃^ー^〃)

私達のクローバー🍀はきっと咲き続けるね虹