今週のゴチまた盛り上がったね➰💕💕爆笑爆笑
最下位争いまで残るとめっちゃハラハラドキドキしちゃうけど(貴久のレギュラーがかかってるからもう毎回ファンも必死だよねww)かわいい貴久💕見れるのは嬉しい爆笑


この角度好き💕💕💕ラブ


それから…


この細くて長くてキレイな指先も(///ω///)💕💕
これ見た瞬間は違う意味でめっちゃドキドキしちゃったよ➰💕💕(///∇///)(笑)しぐさも可愛いし久しぶりに思いっきりキャー②💕💕してましたラブイエローハーツイエローハーツ



そして昨日のMステ💕💕💕
見る前は少しだけ不安もあったけど3人のいつもの笑顔が見れて幸せでしたえーんキラキラ
シゲちゃんの吹っ切った感じの
『NEWSは今はWAになろう❗』
の言い方に思わず笑っちゃたよ…(*^m^*)


3人のわちゃわちゃ❤可愛くて超癒された😂😂
パフォーマンス見て何だかみんなより逞しく見えたおねがい力強い手話でのメッセージ素敵だったな…(о´∀`о)
やっぱりNEWSは最高のグループだよ❗


正直まだ『寂しいなぁ…』って思うけど…
でももう辛くはない(*´ω`*)不安もほとんどなくなった…かな(*^^*)


貴久💕とシゲ💕と慶ちゃん💕と一緒にこれからも素敵なSTORYを作っていきたいって改めて思ったキラキラえーん


何回でも何万回でも伝えたい…

キラキラNEWSを守ってくれてありがとうキラキラ
キラキラNEWSでいてくれてありがとうキラキラ

私は今日もNEWSが大好きだ💕💕(*≧∀≦*)