あの衝撃の発表…ちょうど一週間前だったんだね…
何だかもっと昔のような気がするけど全部この一週間の間での出来事だったんだ…ショボーン毎日②泣いてホント生きてるのも辛いくらい落ち込んだけど…でもそれでも頑張って生きてるよ爆笑耐え抜いた自分偉い❗照れ(笑)


浮き沈みは相変わらずあるけどそれでもいつか時間が解決してくれるって信じてるからおねがい今日もちゃんと生きます照れ(笑)


でも倒れてなんかいられないよねラブ
だって今夜は…💕💕


このお写真だけで幸せ🍀ラブ
番組表に【NEWS】の文字見れて嬉しかった❗えーんイエローハーツ
しかもキラキライケメン集結キラキラのメンバーに入ってる爆笑NEWSは顔面偏差値が高いグループだもんね(*^m^*)
3人のパフォーマンス楽しみにしてます❗

今ゆぅやも含めメンバーが一番辛い時なのに、一歩も立ち止まらずにこうして活動してくれること本当に嬉しいよ(´;ω;`)みんなの優しい想いを私も全力で受け止めてなるべく笑顔ですごすように頑張るからねおねがい

改めてNEWSを守ってくれたことに感謝してます💓
今日もNEWSが大好きだよ✨