まだまだ浮き沈みがあってモヤモヤすることもあるけど…

それでも結局は貴久💕💕に癒されてしまう私(*^m^*)今日のゴチ最高だったよ爆笑爆笑




昨日はNEWSRING更新してくれて思いが一気に溢れちゃって涙止まらなくなっちゃったけど…でもでも優しい貴久💕の言葉がすごく②嬉しかった照れイエローハーツイエローハーツ

クローバー…緊張しちゃったよね…
でもちゃんと気持ちが伝わってきて感動したよえーんイエローハート
3人のNEWSを見るのはやっぱりまだ辛いけど、でも覚悟を決めてあの歌を届けてくれた貴久と慶ちゃんとシゲが愛しくてたまらなくて何回も何回も見たよおねがい
その度に号泣してたけど( ;∀;)ww

泣いちゃってもいいの…辛くなってもいいのぐすん
それでもNEWSが愛しくてたまらないし、大好きだからおねがいだから辛くてもNEWSから絶対目をそらしたりしない✨どんなNEWSも受け入れて120%全力で応援していくから(*´ー`*)キラキラ

素敵なライブを本当にありがとう(つд;*)💕💕
今日で見れなくなっちゃうからギリギリまで見ていようと思うお願いキラキラ


四つ葉のクローバー🍀はきっと枯れずにずっと②咲き続けるから大丈夫だよね(*^^*)💕💕

私は今日もNEWSが大好きです流れ星
明日も大好きな人達が少しでも心穏やかにすごせますように…流れ星