今日は仕事があったから少し気持ち楽になったかも…って思ってたんだけど…昨日までは普通に聞けてたSTORYのアルバムを調子に乗って聞いたらまた急に苦しくなって帰って来てからはまたひたすら泣いてた…(´;ω;`)

4人とファンのSTORY…やっぱりちゃんと完結してほしかったなって…


どうしてこのタイミングだったのかな…❔
ゆぅやはそれでよかったのかな…😢😢


そんなこと考えても仕方ないのに…悔しくて悔しくてたまらない…しょぼんしょぼんしょぼん
未だにパンフレットも開けずそのまま段ボールに入れっぱなしなんだ…

ゆぅやのこと大好きなのに…さすがにひどすぎるよ…って思ってしまう自分に腹が立つ…ショボーンショボーンまだゆぅやからの話聞いてないから責めたりしたくないのに…どうしても不信感を抱いてしまう…


そんな時に実家の母からの電話。
嫌な予感はしたけど用件のついでに


『まぁあんたも今NEWSでいろいろ大変だろうけどさー』

の言葉。。。(いつもヘラヘラして普通に吹っ掛けてくるの💢💢一言多く言って傷つけるタイプ)さすがにキレて

【こっちは今生きてるだけで精一杯なんだよ❗もう一切NEWSのこと言わないで❗】

って言ってやった💢

NEWSファンって知ってる人と今会うのホントイヤ…
職場では誰もNEWSファンだって知ってる人いないからホントに楽なんだよね💕照れだからできることならずっと丸1日保育園にいたい(笑)今は家族と職場の人とNEWSファンの友達にしか会いたくないよ…ショボーン


…って思うのに結局一人になるとしんどくて誰かと一緒にいたいと思ってしまうww今私かなりめんどくさい女かもww

でもそんな中でも素敵な映像に癒されたり…💓💓
この貴久💕めちゃめちゃ可愛い照れやっぱり私この子のこと大好きだえーんえーん


でもまたすぐに落とされたけどショボーンショボーンショボーン


もう本当に……あとどれだけ苦しめば楽になれますか…❔あとどれだけ泣いたら気持ち晴れるの…❔😢😢


明日の会見でゆぅやを見てちゃんと話を聞けたら…
少しは楽になれるのかな…😢😢😢
なんか…全て知りたいけど…ちょっと…怖いなって気もしてしまう(^^;💦


今は泣きたい時には思いっきり泣いたり、気持ち吐き出しながらこの状況を耐えていくしかないんだよね…😢
生きていくって大変だなぁ…なんて最近しみじみ思ってしまうよショボーンショボーン




はぁぁ……




















早く楽になりたいな…😢😢


こんな時こそ大好きなお友達に会えたら少しでも癒されるのにね…