昨日今日ととっても素敵な企画が行われてたので参加させて頂きました❤



#ありがとう愛してるぜ
#NEWSを守ってくれてありがとう




NEWSはファンの方達もホントにステキですね(つд;*)今ファンの方にとても支えてもらっています照れ
みなさん本当にありがとう💕💕

貴久💕とシゲ💕と慶ちゃん💕ゆぅや💕にもまたちゃんと届くといいなキラキラいつかまた絶対ドームで『ジョイフル❗』叫びたいおねがい


#NEWS応援隊
#4人の背中に感謝のエール
#NEWSの光でありたい








それからこちら…ウインク


まさにこれです❗
ジャニーズファンでもNEWSのファンでもない、関係ない方はどうか引き続きよろしくお願いしますショボーン

『まっすー残ってよかったじゃん』
『まっすーが残ったんだからいいじゃん』


それ一番傷つくから。。。。
一番言われたくない言葉。

違うんだよ💢そう言うことじゃないんだよ❗❗プンプン

NEWSのこと、NEWSファンのこと何も知らない人は絶対触れないで。軽々しくNEWSの話題ふらないでショボーン
その一言で傷は深くなっていくんです…


ファンは貴方達が思っている以上に傷ついてます。
でもどんなに辛くても前を向こうとみんな支え合って頑張っているんですぐすんぐすんだから…どうかそっとしておいて下さい。