朝が来た。1日の中で朝起きた瞬間が一番辛かったりする。けど最近の朝の日課は起きたら必ず3人のあのライブを見ることしてます(*^^*)

クローバー🍀とUR not aloneはやっぱり辛くて号泣しちゃうんだしょぼんしょぼんしょぼん



でも…3人のNEWSを受け入れることはまだ100%はムリだけど

キラキラ3人のNEWSを応援していく、ずっとずっとついていく覚悟キラキラ

は120%でちゃんとできたからおねがいだから辛くても3人のパフォーマンスは目をそらさずにしっかりと目に焼き付けていきたいと思う(*´ー`*)


3人になるNEWSの発表をする前から

『NEWSを守る』

と強く伝えてくれていたメンバー。

私はそれを勘違いしてしまっていて自分が想像してたNEWSの形とは違うNEWSにはなってしまったけど、でもそれでも私達を安心させようとして言ってくれてたんだなって思うと素直に嬉しい😊💕💕

このライブの選曲も見れば見るほど3人の素敵な想いが伝わってくるよ。

⚠これは勝手な私個人的な解釈です(*^人^*)💦
そうであってほしいなぁと言う願望もだいぶ入っちゃってると思います(笑)







クローバー🍀




これはきっとゆぅやへの一番伝えたいメッセージだと私は思う(つд;*)ラブラブ


ルンルンエンドレスサマー



僕らはまだまだNEWSとして歩いていくよというファンに向けたメッセージ。

ルンルンGoing that way

ゆぅやがいないNEWSは寂しいけどそれでもこのメンバーでNEWSを造り上げていくんだという慶ちゃんの
【明日へ向かっていくんだという強い意志】

ルンルン世界


自分の納得のいかないこともあるけど『3人のNEWSで歩いていく』という自分で決めた道を突き進んでいくんだというシゲの【覚悟】

ルンルン

この曲はファンへ向けた貴久からの

【いつか東京ドームでまた同じ景色を見たい】
【俺も早く逢いたいよ】

というメッセージおねがい
なのだと信じたい(*^w^*)←これはかなぁり個人的な願望と妄想が入ってるかもしれませんが(笑)

ルンルンUR not alone




4人のNEWSは確かに存在していて、それはこの先もずっとそれぞれの記憶の中にしっかり刻み込まれているよというメッセージ。

これからも迷いながらでも諦めずにNEWSの仲間と一緒にしっかりと自分達の足で歩いていくからどうかついてきてほしいという3人のファンへの想い。

そして…

ジャニーズを離れて違う道を進んでいくことを決めたゆぅやへの励ましのエールと

俺達は離ればなれにはなるけどお前は決して一人じゃないからなというゆぅやへのメッセージ。

貴久の全力の

『UR not aloneー❗❗❗❗』

のあの叫びはきっとゆぅやへの全力のメッセージだったんだと私は思う(´;ω;`)

こんな状況になってしまったけど…それでもいつでもメンバーはみんな優しい…(つд;*)


こんな状況になってしまったけど…



ゆぅやとNEWSのメンバー

❤貴久
❤シゲ
❤慶ちゃん

との絆はこらからもきっとずっと続いていくってこと私は一生信じていたいと思う虹


今日も変わらずに私はNEWSとゆぅやが大好きです❤
今日もNEWSのファンで幸せです❤


ファンをこれ以上不安にさせない為に活動を休止せずにいてくれているんだよね、きっとえーんえーん





NEWSを守ってくれて本当にありがとうえーんえーん