昨日は精神ボロボロだったけど同じNEWSファンのブロ友さんからの優しいコメントやメッセージに救われましたえーんえーん個人的に連絡くれたお友達もホントにありがとうえーんえーんやっぱりNEWSはファンも最高だえーん みんな温かい…(´;ω;`)

今はもうNEWSファンのお友達と家族以外はあんま話したくなーい❗❗えー(笑)←半分本気ww

まだまだ情緒不安定ではあるけど負けずにNEWS愛❤語っていこうと思います照れ負けるもんかイラッイラッ


くだらない週刊誌見て騒いでる人達はきっとこういうNEWSくんを知らないからなんだよね❗
悔しいからNEWSのイチャイチャ💕💕写真いっぱい貼り付けちゃうよ(*^w^*)




ホント仲良し💕💕💕
今日もNEWSが大好きだよ(*´ー`*)
4人のNEWSが見れるの楽しみに待ってます流れ星

さっきグッズが発送されたってメールが来ました❗ついに枯れないクローバーが手元に届くんだ❗えーんえーん嬉しい…すごく嬉しいよ➰💕💕写真は4人分買ったんだ❤またアルバムに写真が増えるの楽しみですっ🎵ラブ