今日は病院デーですねー💦
今日こそお仕事行って子供達と思いっきりはしゃいで癒されたいのにーチュー

でも病院までの車でネバエンを大音量で見てきてちょっとスッキリした照れあのドキュメンタリーすごくおもしろくて運転中でもついつい爆笑してしまう笑い泣きマスクしてなかったら超怪しい運転手wwww


先月病院があるこの場所で一人コロナが出てビクビクだったけどとりあえず落ち着いててよかった💦でも入り口で数人の看護師さんとか事務の方がいて


まさか…💦💦


って思ってたら。。。やっぱり体温チェックされましたニヤニヤ朝もちゃんと測ってきたから大丈夫なのにみやもは超小心者なので体温とか血圧を他人に測られると超キンチョーしてしまう体質なのでドキドキしてしまいました(笑)なるべくやりたくないwwとりあえず一時間半のドライブが無駄にならなくてよかったww

それにしてもあのおでこで一瞬で測れるやつすごく欲しいなって思った❗爆笑今仕事で使ってた体温計壊れて家にあるのを使ってるけどもう遅くて②イライラしちゃうのえーでもどこにも売ってないから子供に『長いよー❕』と起こられながら使ってますww早く体温計買えるようにならないかなーえー


今日も安定の混み具合…
でもいつもよりはスムーズなのかなー❔


今日は朝からエンタメ情報を回避してる私(笑)
だもんで朝から翔くんが出てた『家族ゲーム』をずっと再生して見てたよ(*≧m≦*)

この前嵐のベストとキンプリちゃんのアルバムを借りてきて聞いてて。ちょうどEndlessGameルンルンかかったら旦那君が

『この曲知ってる…』

って言ってまた見たいねーって話してたらホントに見たくなったみたいでレンタルで借りてきてくれた爆笑当時も二人で結構ハマってたからやっぱ面白くておねがい翔くんのあのどSキャラ…やっぱ最高だよ💕💕ラブ(笑)



今休憩所にいるんだけどさ…テレビついてるんだよね💦だから今うっかり見ちゃわないように🎵NEWSTORYと🎵クローバーをひたすら大音量で聞いてるよ❤てへぺろ

ゆぅやの声で始まるルンルンNEWSTORY ホントに大好き❤


人に言えないこと 言わないこと 


きっと。。。
今この瞬間ゆぅやにはたくさんあるんだろうな。。。

いつか…何年後かの未来でもいいから…ゆぅやから直接聞いてみたいなー…

なぁんてちょっと思ったり💓


さ❤そろそろ中待ち合い呼ばれるかなー…
今日は採血、レントゲンやりました❗いよいよプレドニンなくせる日も近い…かな✨それが今日だったら嬉しいな(о´∀`о)


今日もまとまりのない内容になっちゃったチュー
いつもお付き合いしてくれるお友達❤いつもホントにありがとうラブラブラブラブ