今日はコヤマスディおねがいラブラブラブラブどちらも予告見ただけでワクワク➰💕💕(*´∇`*)

歌謡祭も出演が決まってやっと久しぶりに歌うNEWSくんが見れるの嬉しいよぉ💕💕(*^m^*)何歌うのかなー❔まだ一回しかテレビで披露されてないLoveStory歌ってほしいなーお願い
選曲も楽しみだけど…






みやもが密かに楽しみなのは…












実は貴久❤の髪型と髪色だったりする(〃∇〃)💓ぶっちゃけそっちの方でめっちゃドキドキしてるww

ドラマからずっと黒髪だったからそろそろ明るい髪色の貴久が見たいなぁって思ってるのラブラブ




赤髪❔茶髪❔それともまた黄色とか❔んー💓どの貴久も見たいっ❕❕爆笑(笑)大人貴久になっちゃったらまたさらに発狂しちゃうなぁ➰💕💕(*≧∀≦*)ノシ💕




髪型と言えば先週テゴマスのまほうを見つけ、運よくお持ち帰りすることができました爆笑キラキラ





この髪型すごくかっこいい➰💕💕
かっこよ➰💕💕好き➰💕💕ってなった(*≧∀≦*)ww


このコンサート初めて見たんだけど…やっぱりテゴマスのハーモニーは最高だね照れ二人のさくらガールが特に響いて思わず泣いてしまいました(*^^*)💦



いつかテゴマスのハーモニーを生で聞ける日がくることを信じて願っているみやもです(*´ー`*)恋の矢

あ~💓今日も幸せだぁキラキラキラキラ