昨日は久しぶりに朝から夕方までガッツリお仕事だった為本日メガネ貴久❤をお持ち帰り💓



もおもお~…想像以上の破壊力❕❕《*≧∀≦》
イケメンすぎる貴久いっぱいでドキドキ➰💕💕



この髪の長さでこの髪型いいなぁ💕超好きラブラブ
でもみやも的一番ズギュン恋の矢恋の矢きたのは。。。



これ➰💕💕(*≧∀≦*)
メガネを『カチャ』(?)っと上げるこの瞬間のしぐさ❕❕めっちゃ萌えるぅぅ~照れ照れ照れ横顔もなんてキレイなんだーラブラブそしてメガネに手をかける指が…



セクシーすぎるっ( 〃▽〃)イエローハーツイエローハーツ





興奮状態で無事手に取った時隣に並んでいた美的にも気付きいつものようにチラッとチェック…した次の瞬間…
気づいたら美的も一緒にレジへGOしてた❕爆笑ww







シゲちゃんこれは反則なやつでしょぉ(///∇///)ノシ💕



ヒ~~~~💕💕たまらんー(*≧∀≦*)ノシ💕
貴久持ちながらシゲちゃんにもヒーヒーだったみやも笑い泣き目の前で堂々と浮気心丸出ししてごめんwwいや、でも…今回のシゲちゃんマジで半端ないっすからお願いとりあえずNEWS内でってことなので許してもらおうにひひ←逆に嫌か❔ww



こんなキレイなお顔してこんな可愛い顔しちゃうの絶対反則だって❕チューチュー

あぁ…今回はシゲマスに完敗だわぁ(*´∇`*)(笑)

私基本一途なタイプでグループでも『この人❕❕』ってなったらあまり揺れないタイプだったはずなんだけどなー口笛だから写真とか雑誌も全員かその人だけのとかしか買わなかった。NEWSくんはみんなずば抜けてステキすぎるからホントに困るんですけどー❗( ・ε・)最近N恋で慶ちゃんの続編し始めたら


『慶ちゃん➰💕💕(*≧∀≦*)』

ってなってるしラブ慶ちゃんの続編ヤバくない❔💦私もう一話の前半でメロメロだったんですけどーラブラブ!(笑)初っぱなからこんなんで大丈夫かな❔(*≧m≦*)


今日もいっぱいHAPPYもらったよおねがい
今日もNEWSが大好きだー❕❕(*≧∀≦*)