今日車の中で【美しい恋にするよ】見てたんだけど。
MCで貴久がシゲの真似をしてしゃがれ声で『美しい恋にするよ』って言ったその時の

                    『俺はどこ部屋だ❔』

って言うシゲの突っ込みに超ツボっちゃって笑いが止まらなくなってヤバかったよ~💦笑い泣き笑い泣き運転危なかったーwwシゲ最高ラブラブやっぱシゲの突っ込み好きー💕💕爆笑N恋でも突っ込まれると思わず『あはっ❤❤❤また突っ込まれた➰💕💕』ってキュンとして笑っちゃうもん(*≧m≦*)←超怪しいヤツ(笑)




娘ちゃんが大好きなヴァンパイア❤❤❤
これ見るといっつも『もう一回➰💕💕』って言われて三回くらいリピして見ますチュー
無事に家に着いたのでww後半はそのままゆっくりお部屋で堪能おねがいこれStrawberry見た後だとよけいに泣けちゃっていつも以上に泣けてきちゃうねえーんえーん

ここから再スタートして今この瞬間もいてくれることが本当に嬉しいお願い

改めてNEWSを守ってくれたこのメンバーに心からありがとう❗って思うぐすんキラキラ
選ばれたNEWSがこのメンバーでよかった恋の矢
この4人のNEWSがいてくれて本当によかった(*^^*)