おはようございますo(^o^)o今日から娘ちゃんいよいよ夏休み~笑い泣きでも多少は寝坊できる~🎵って思ったのに…毎日ラジオ体操行くんだ~💕💕って張り切って朝っぱらから出かけていきました。。。結局寝坊できない…ガクリ何なん❔朝からあの120%の元気さ…羨ましいわ真顔



夏休みになると約一ヶ月精々NEWSごとできなくなるわぁ…って思ってたんだけど。旦那くん今週一週間丸々まさかの泊まりでお仕事❕(@_@)…ってことで月曜日から夜はとにかく早く娘ちゃんを寝かしてNEWS❕NEWS❕❕NEWS~(*≧∀≦*)💕💕笑

ひたすら一人でライブBlu-ray見たりドラマ見まくって充電してます爆笑その為かなりの寝不足中だけど💦(だからよけい寝坊したいんじゃー)


この2日間で一攫千金何回見たんだろww
日曜日にリアタイしてから暇さえあれば流して見てるからもう10回くらいはリピしてるかな照れ

かっこよすぎます…(///ω///)💕💕💕

ラジオ体操中の娘ちゃんがいない間にまた鑑賞してるワタシ❤❤❤増田中毒まだまだ悪化しそうですww




そんなみやもですが…いよいよ貴久との再会❤の日が迫って参りました。。。
まだまだ先だから…とあまり考えずすごしていたらあっという間に時は過ぎ…気がつけばもう来週じゃないかびっくりびっくり←さっき気づいたww

みやも…そろそろネジが外れてくる頃かと思われます(*´・ω・`)ww周りの皆さんに迷惑にならないようなるべく平常心を心がけて生きていたいと思いますにへてへ

今日も素敵な1日となりますように流れ星