⚠ドラマ一攫千金のネタバレありです。まだ楽しみをとっておきたい方はUターンをお願いします(*^人^*)














今日からいよいよスタートしましたね❤❤
バッチリリアタイしました❗おねがい


シゲちゃん可愛いしかっこいいなぁ~✨
やっぱお芝居上手いな~
ED生きろ、ドラマにピッタリでいいじゃあん❤❤
NEWSの曲かかるの最高~ラブラブ


なんてのほほんと見てたら…




予告にもう貴久❤が❕❕❕❕O(≧∇≦)O





完全に油断してたからもうパニック💦💦
旦那くん娘ちゃんと寝落ちしてて一人で見てたから思わず『キャー❕❕❕❕((>д<))ノシ💦💕💕』と叫んでしまった笑 ←隣にいても出ちゃうけどww  





だってだって…








貴久❤のこのビジュヤバすぎる…ハートハートハート
まさかもう出てきちゃうなんて(//∇//)舞台本番前に役者貴久❤見れるなんて嬉しすぎる~爆笑爆笑


…ってか、『会いたいです。』ってセリフめちゃ②リピしちゃってるワタシ(//∇//)wハート☆wハート☆wハート☆笑   


かっこいい…カッコいい❕❕かっこよすぎるよぉ>w<
もう今興奮して眠れないんですけど酔っ払い酔っ払い


でもこのシーンはHuluなんだよねううジャニーズで初めての配信が貴久❤で嬉しいけど。。。
これアプリとらないとだし、月額料金発生するんだよね…見たい…すごく見たいけど…悩むな~えーん💦💦