おはようございますおねがい
いつもたくさんのアクセス本当に本当に❗ありがとうございます(*^▽^*)
基本
可愛い❤   かっこいい❕❕ ヤバイじゅる・・  最高爆笑

くらいしか書いてないブログですがww

遊びに来て頂けてとっても嬉しいです🎵おねがい

今日も可愛い❤NEWSくん達をお届けできたらと思います❗爆笑

アンコールです🎵




みんな仲良しチュー
このゆぅやのばぁ❤が愛しくてたまりませんラブ
はしゃいでるゆぅやも巻き込まれてる(❔)慶ちゃんも超可愛い❤


渚のお姉サマーおんぷ
見つめ合う二人…💕💕
カメラ大好きまっすー😆💕(笑)
慶ちゃんもこんなまっすーが可愛くて愛しくてたまらないんじゃないかな~(*'∀`*)v

そして…

まっすー❤カメラ探してますww


確認して…

この表情爆笑ww



嬉しそうだ爆笑爆笑



あ~🎵嬉しいおんぷ
嬉しいね照れ
ホント天使~👼ラブキラキラキラキラ
こっちも幸せになっちゃうよ照れ
シゲの『始めちゃっても…いいんじゃない❔』

あの顔とあの声のトーンで言われたらもう…ヤバイよね…浮気しちゃうよ照れ照れ(笑)


シゲもいい笑顔~~✴✴

なんか萌えポイントも多いし、魅力的すぎてこんな長くダラダラな記事になってしまいましたがここまでお付き合い下さりありがとうございました(*^^*) Wハート

また時間ある時はソロの方もたっぷり語れたらと思ってま~す(*^m^*)

その前にNEVERLANDのこともいっぱい書きたいなチュー