クインクランツ、伊藤寛哲と2Days!! | Singer 宮坂俊行 Official Blog

Singer 宮坂俊行 Official Blog

東京、名古屋を中心に九州、北陸にもよく演奏やメディア出演しています。
公式ホームページもぜひチェックお願いします。
http://toshiyukimiyasaka.com/

昨夜は念願の和カフェたらそにて、ヒロサト2daysでした!急遽だったのに駆けつけていただいたお客さま、本当にありがとうございました!!

テレビで観たときから憧れていた海沿いのカフェでした。

ヒロサト、ありがとう。

2日間とも熱くて、やはりライブは楽しい!!

谷井さんやJ.Kさんとも共演嬉しかったです。

伊藤くんとは9月にモーニングジャズというホールでの演奏でまたDuoがあります。

とても楽しみだ!!


そして、急遽だったのに、叔母の親族の方達がいらしてくれました。

自分のいとこのお子さんも連れてきてくれて、一緒に写真を撮ることが出来ました♪

びっくりするくらい大きくなっていました!!

Facebook史上最高に緩みきった顔になっていると思います笑


最後にヒロサトと話した、On The Sunny Side Streetの音源を載っけておきます。

最後歌いだすところハッピーすぎて、こちらまで笑顔になってしまいます。

いいよなー…

https://youtu.be/s8UEGmAvWfM