1月27日月曜日判定日

雪が降るかもと言われてたけど、雨でした。

 

1月25日仕事中、トイレに行くとトイレットペーパーに出血!?

仕事中とのこともあり、慌ててトイレを切り上げ戻るも、またダメだったのかと思うばかり。

その後からもトイレに行くたびにハラハラドキドキ。

こないだも、早めの出血がありダメだったのを思い出してました。

 

きっと今回もダメだったら泣きそう。

と思い、旦那様にも仕事終わりに来てもらい、一緒に結果を・・・。

採血して待つこと1時間。

 

結果は・・・・。

 

HCG246!?

 

ビックリです!!

きっとダメだと思ってたので、二人で驚いちゃいました!!

先生は冷静。

ビックリしすぎと先生の声の小ささで、旦那様は先生が何と言ってたか聞こえず。

その場で、出産予定日10月6日と。

展開が速すぎて付いていけず。

でも、今日から禁酒です!!

 

まだまだどーなるか分からないので、ぬか喜びせず静観。

この後にちゃんと成長していくかは分からないので、喜ばす、次の段階を待ちます・・・。

上手くいかなかった子たちの話を色々と聞いていたので・・・。

 

次回は2月4日の予定。

前日にマックのポテト、その前の週に渡り蟹のパスタを食べたのが良かったのかな??

それともエストラーナテープ4枚にプロゲステロンの注射2本打ちが良かったのかなぁ??

 

とりあえず、心拍確認までは、おとなしく過ごします。