めでたいのかめでたくないのか、1月1日にリセットしました。

1月1日はクリニックもお休みなので、2日の日に電話で予約。

3日に受診予定となりました。

 

1日2日と朝から飲んで、買い物行って、お腹痛く生理痛を我慢しながらぐうたら過ごしてました。

3日11時予約。

休みでも1時間半かかりましたが、とりあえず診察終了。

次々回まで、検査にするか、移植にするか考えてよいとのこと。

値段も同じくらいだし。

 

仕事始めの6日から10日まで仕事休んで、新婚旅行と称し、弾丸ハワイ旅行に!!

旦那様は時差ボケに負けて、ずーっとぐうたら・・・。

何のためのハワイ??喧嘩もしながら、買い物いっぱいしてきました!!

そして、結婚式はしたくないということで、強引にウエディングフォト撮ってきました!!

いつかは結婚式出来たらいいけどね…。

 

帰って来て、1月12日日曜日に受診。

話し合いの結果、今回は移植にすることに。

4BAと5ABが残ってるので、それを移植してもダメなら、諦めて検査にしようと!!

 

内診の時に次はどうする?

検査?移植?と聞かれたので、即答で移植と答えました。

なので、再び、乳酸菌の膣座薬挿入してもらいました。

 

そしたら、珍しく、先生が移植日いつにする?と聞いてくれた!!

出来たら、休みたくないので、1月19日日曜日と希望と伝えました。

さて、3度目の正直になるかドキドキです。