あっという間に新年迎えてしまいました。

バタバタ忙しく年末年始を過ごしてました。

 

結局、昨年末の再判定に関しては、さらにHCG下がってました・・・。

HCG2.45くらいかな?

そりゃそうだろうと思いつつも、さすがに泣きながら帰宅。

その後、友達と家でパーティー予定だったので、ここぞとばかりに飲んだくれました・・・。

 

今週中に生理来るだろうから、次に生理きて3日後に受診してと。

クリニックのお休みは1月1日のみ。

先生もコメディカルの人も大変だなぁ~と思いつつ、とても助かる!!

 

次はERA検査をしようが移植しようが途中までは一緒の工程らしい。

少し考えようと。

移植したいけど、検査したほうが良いのか・・・。

最後の最後まで悩んでました。