12月18日の誕生日移植から一週間。

12月25日クリスマスに判定日。

クリスマスだし、午後半休取って受診。

3日前くらいから、ちょっぴり吐きけだるさが…。

これはもしかしたらと期待を胸に受診。

 

もうすでにお休みモードに入っているため、クリニックはガラガラ

番号予約とっていたけど、あっという間に呼ばれてしまい、クリニックで番号発行。

けど、待ちなしでした。

 

まずは採血。

採血して30分後に結果が出るので、待合室で待機。

 

ドキドキしながら待つも、結果は残念な結果に・・・。

この体調の悪さは妄想妊娠???

何だったのだろうか・・・・。

 

HCG:3.54

 

着床はしているけど・・・。と。

次は、移植せずに検査を勧められました。

排卵抑えながら、組織の検査を受けてみては?と。

お値段12万円・・・。

さてどうしよう・・・。

 

と悩んでいると、先生が、でも判定日にはちょっと早いから、もう少し様子見てみようと。

再判定日が29日日曜日になりました。

3からそんなに急に上がるものなの???

先生はその可能性もあるとのことで、次回に・・・。

 

でも、きっと無理だろうな~。

検査を考えておこうかな??

年明けに新婚旅行と称してハワイに行く予定だし、ちょうど良いかな~。

でも、お金かかるなぁ~。

 

とりあえず、29日まで様子見ます!!

妊娠してないと思ったら、すこぶる調子が良くなってしまった。

やっぱり思い込みだったのかなぁ~。