12月13日の子宮鏡の検査も無事に終わり、子宮鏡は特に問題なし。

ただ採血結果のNK細胞がやや高め。

とのことで、乳酸菌の膣剤投入。

 

移植日は18日に決定!!

誕生日移植!!

上手くいくといいなと思いつつ、予定してた食事も変更。

ミシュラン食べてみたかったけど、もう治療優先で!!

 

その前に、16日にもう一度来てと言われ、受診。

どうやら今日は診察はなしだったらしく、予約しなくてよかったと・・・。

注射も自分でできるのになぜ受診??

と思い、看護師さんに質問したら、乳酸菌の膣剤が小さいらしく、自分で入れるのが大変だからとのこと。

そーだったのね~とあっけにとられ最速の1時間くらいで終了。

 

18日は午後半休をとって2回目の移植

今回はスムーズに移植も終わり、最後に注射。

判定日は27日と言われたけど、仕事納めの日なので難しいので26日に!!

と思ったけど、26日は午前中のみの診療とのことで、25日クリスマスに判定。

 

誕生日プレゼントとして、クリスマスにサンタさん来てくれないかな?と、

ワクワクドキドキのクリスマスを迎えることになりそうです。

 

今日は誕生日なので、少し家で休んでから誕生日ディナーに行ってきます!!