久々の投稿になります。

 

仕事がバタバタしてたのも落ち着き、ひとつ年を取る前に新しい段階に進もうと決意!!

 

10月27日に初診予約、病院転院して初受診。

友達も受診してるクリニックへ!!

朝10時の予約で終わったの13時半。

さすが人気のクリニック!!

日曜日まで診察してて助かるけどねぇ~。

 

診察は本当に流れ作業・・・。

先生の声小さいし、どこで待ってたらいいかとか全く分からないし・・・。

 

とりあえず、体外受精に進むことに・・・。

どの方法が良いか聞かれたけど、全くわからないので、先生にお任せで。と。

 

ショート法でいってみようとのこと。

 

分からないけど、お願いします。

 

内診問題なし、採血して、本日終了。

次回は生理来たらすぐ来てと。

 

11月17日に体外受精説明会があるけど、間に合わないだろうから、上で説明見てってって。

よく分からないけど、とりあえず、1時間近くの説明を見て本日は終了。

 

早速、採血代やらで3万くらいの出費・・・。

お金足りるかなぁ??