毎日、喧嘩の嵐・・・。

 

今期は期待できず・・・。

 

6日の金曜日の日に病院受診。

なんと内膜10mm、右卵胞20mm

明日、人工授精する??と聞かれ・・・。

 

明日は仕事なのでいけない・・・。

やっぱり、金曜日にAIHやってくれればよかったのになぁ~。

ギリギリで月曜日。って言われたけど、

どう考えても遅いよね??

排卵後だろうだから、やって意味あるのかなぁ??と疑問に。

 

とりあえず、月曜日に予約を入れて帰宅。。。

パートナーと相談。

今日(金曜日)と日曜日に頑張ってくれたら、タイミング法で行かない??と。

向こうもしぶしぶ了承。

 

とりあえず、当日は何とか成功!!

あとは日曜日ね!!

と念を押したのに、友達と飲みに行って爆睡・・・。

私には飲みすぎるなと言われたから、かなりセーブしたのに・・・。

疲れてるんだよ~のオンパレード。

疲れてるなら、そんなに飲みにいかなければ良いのに・・・。

 

月曜日の朝にはふてくされて、私が出勤するまで寝てた…。

おかげで、AIHもできず・・・。

ボロボロ・・・。

 

昨日は朝から大ゲンカ!!!

あれだけ協力してくれると言ったに、どうして???

でも、疲れてるんだよの一点張り。

しまいには、こんなに毎回頑張ってるのに、、もっと頑張れと??と。

 

そんなに頑張ってる感じではないんですけど・・・。

1週間に2~3回タイミング合わせてくれれば良いのに・・。

なんで伝わらないんだろうか??

 

もう私から声かけるの疲れた・・・。

タイミングもあってないだろうに、デュファストン飲んでも意味なくない???

高い膣剤ももらってきたのに必要なさそうじゃない??

 

もう言ったらきりがないけど、全部ぶつけた・・・。

 

とりあえず、来月頭まで様子を見させてくれと・・・。

 

それまでに、私たちの関係性を見直してもらうようにと・・・。

 

どうなることやら。。。