色々あった1週間。

 

12日の日に人間ドックを受けようと、以前から申し込み。

もちろん、婦人科健診も。

 

一応、婦人科にもドックを受けるけど大丈夫か確認したらOKと。

膣剤も入れてるし、と思い、ドックを受ける施設にも言っておこうと思ったら、

レントゲンとマンモグラフィーは受けれないから後日にと。

しかも、その理由を会社のほうにも伝えると・・・。

未婚だし、職場の人にばれるのも嫌だから受けさせてくださいと伝えるも、

どうしても受けれないから、今回はキャンセルにすると・・・。

今はそんなにレントゲンの被ばく量も少ないようなので、

会社にも言わず、普通に受けさせてほしいと、かれこれ30分以上説得。

どうにか、レントゲンは保護帯つけて、マンモグラフィーはエコーを受けるのでキャンセルで納得。

わがままなのですが、人間ドック受けるよりも疲れた・・・。

 

でも、ひとつ良いことも・・・。

体重は若干、増えてるけど、体脂肪は3パーセント減!!

毎朝のウォーキングの効果かなぁ??

あとは、2センチぐらいの子宮筋腫に乳腺のう胞の指摘・・・。

これは前からだから、大丈夫かな??

 

一昨日は、久しぶりに前の職場の子とごはん!!

あまりに楽しすぎて飲みすぎ・・・。

帰りの記憶はほぼなく、帰ってからは大騒ぎしてたよう・・・。

全部吐いて、大騒ぎして、翌日、二日酔い…。

朝から吐いて吐いて・・・。

重い体を引きずりながら、職場に・・・。

お昼には完全復活!!

でも、この日の体温は、37.12℃と高温でびっくり!!

 

今朝は変わらずの36.83℃

冷房かけて寝てるせいか、高温期が今期は低め・・・。

ほんとは消して寝たいんだけどなぁ~。

そろそろ着床の時期かとワクワクドキドキ。

二日酔い治ってるはずなのに、二日酔いっぽいのはなんだろと期待しちゃう・・・。

今期こそ頑張ろう!!

お酒控えめにしなきゃ!!