昨日は初めての午前中の受診。

オープンと同時に行って、3人目だったので早く終わるかと思ったのは、間違い・・・。

いつも通り・・・もしくは、いつもより遅いくらい??

全部終わるのに1時間半以上かかった・・・。

 

内膜は10mm、右卵胞も18mmとベストのよう。

予定通りのAIH

精子も前回よりは良く、正常値はすべて上回ってて、ほっと一安心。

朝から頑張ってもらって良かった!!

本人は1日ぐったりしてたようだけど・・・。

まぁ、お手伝いして採取したので、自分で出すより早く出せてよかったのでは??と。

マカのサプリメントの力も借りて!!

 

膣剤については、ずっと悩んでた・・・。

今週期だけで14000円のプラス。

1日1回だけの効果とか、なかなかネットにも載ってないし。

思い切って、先生に相談して、1日1回夜だけ14日間使ってみることに!!

7000円なら何とか・・・。

 

あとはいつもの筋肉注射して終わり。

 

膣剤はパートナーに入れてもらうことに・・・。

しっかり奥まで入れなきゃいけないのと、清潔な手で入れること。

注意点を言って、早速挿入!!

朝起きても漏れ出してなかったし、1回目は成功かな!?

 

でも、今朝の体温は36.65℃と低温期・・・。

明日の朝には上がってることを願いたい!!