今日は母がごはんの作り置きに来てくれた☺️

感謝、感謝です🙏✨ 



ひじきの煮物や切干大根、そぼろ煮などなど👨‍🍳

最近の私は切って出すだけサラダうどん🥗や

煮るだけ鶏肉のさっぱり煮など簡単なものしか作っていなかったので有難い〜😘✨



なるべく安静を心がけての

短時間料理にしたいのが理由だけど、最近は胃が不快な時間が多くて食べる量も減ったし、さっぱりを好む傾向😇

悪阻に比べれば全然いいんだけどね!

1番美味しいと感じるのはすいか🍉✨まだまだお値段高いけど、週2ペースで買っちゃう🥹💸

軽い後期つわりみたいなものなのかな?こじろー👶がぐんぐん成長出来るように、なるべく栄養バランスは意識していきたい!



胃部不快よりも困っているのは痔😂

数日前に立派なのが出現して痛ーいぃ💥

便秘して下剤使って下痢してを繰り返しちゃったからだと思う😇

排便コントロールの大事さ痛感してます💩



そして尿漏れも始まった😇

こないだなんて破水しちゃったのかと心配になり受診しちゃったよ。。破水じゃなくて良かったんだけど、こんなにも尿漏れするのかとだいぶ悲しくなった🥲

あんなに漏れたのはあの日だけだったけど、念の為リトマス紙を買っておいた🧪



あと、妊娠とは関係ないかもだけど

唾液腺?顎下腺?の炎症なのが唾液が出し難い感じで食事中特に痛くて耳鼻科へ🏥

抗生剤出してもらって2日目だけど、あんまり変わらない🥲早く良くなって欲しい。。



こんな感じで、妊娠後期🤰は始まりから

マイナートラブル多発中です⚠️🥹

大きな問題にならなければマイナートラブルくらい我慢しよー😝