先日、7回目の妊婦健診に行って来ました🏥



まずは後期の胎児ドッグでしっかりめのエコー検査🩻🧑🏻‍⚕️

分かる範囲での異常は見られない と⭕️

体重も1400g とぐんぐん成長してくれていて嬉しい🥰



そして性別が確定しました👍✨



なんと🐘さんありました🥹



🧑🏻‍⚕️ 今まで上手く隠してきたんだねー って🤣

🐘さんエコーの写真ももらえた🩵



これまでは二回とも女の子っぽいねって

言われてたから、母おくるみ系のセットを

花柄ピンク🌸🩷で買っちゃったよーー🤣

高かったけど奮発して買ったのも1枚あるよー

めっちゃ女の子用の柄🎀だー😂



これからは男のこカラー💙で準備するから

買っちゃった花柄ピンク🌸も使わせてね こじろー🙈



子宮頸管のチェックも徐々に短くなってきているけど、まだまだ糸が頑張れる範囲だから心配いらないと👨🏻‍⚕️



そしてそして、逆子ちゃん状態と 

私が産む予定の大学病院は年間350件位カイザーする妊婦さんがいるから、次の健診でも逆子ちゃんなら手術予定日を決めとくそうです😲

元気に産まれてくれたらどっちでもいいけど、

頭は下よーってとりあえず話しかけてみよう☺️



男の子ってわかってますます会えるのが楽しみになった🥰ベビー服揃える楽しみも出来たし、引き続き安静生活心がけながらストレスなく過ごそう🧸🩵