2週間振りの妊婦健診に行ってきました🏥


私の体重は前回より➕500g

つわり前の体重に戻りました🫠


ベビー👶は826g

🧑🏻‍⚕️週数相当ですねー と。

20w 振りの腹部エコーでお顔もチラッと見えた🥰

次の腹部エコーは希望がなければ30w or 32wらしい🥹

胎動が下の方ばかりだったので心配でしたが、

逆子ちゃんの状態だからだろうと 

赤ちゃんがいる位置は問題ないと聞いてホッ😮‍💨🌸

安心してたら性別確認してもらうの忘れたー💦


子宮頸管は変わらず

糸の上と合わせたら4cm弱 横ばいです と🧑🏻‍⚕️

🙄ン?伸びたのか?

いつもの先生👨🏻‍⚕️じゃなかったから、エコーで測定してるとこ一緒に見せてくれなかった〜



次は2週間後

子宮頸管チェックの診察と助産師外来🏥


それまでトラブルなく過ごせますように🍀

こじろー👶一緒に頑張ろうね😌🌸