もうすぐ20w🥰

家でゴロゴロしてるから毎日長いなぁ〜って

思うけど、もう妊娠期間も半分過ぎるんだと思うと早いなぁ🤰✨



18週の終わり位からこれは胎動❔って思うポコポコ感が分かってきて嬉しい最近です☺️

けっこう夜型な気がします👶🎵



明日は実母がごはんの作り置きをしに来てくれます👩‍🍳✨

実家からは2時間位離れているのに

シロッカー手術が終わってからは2週間に1度来てくれほんとに感謝です🙏



前回の死産の時にもだいぶ心配をかけてしまったし、

今回の妊娠報告もベビちゃんの生存率が上がる28w過ぎてからにしようかと思っていたけど、手術もあったので旦那さんと話して実家の両親にのみ報告しました

義実家には28w頃に報告する予定です😌

ほんとはもっとハッピーに報告したいけど、怖さの方が強いのが本音。。



みんながベビちゃんに会えるのを楽しみにしているよ🥰🧸

お腹の中でスクスク育って、8月に元気に産まれてきてね🍀