シロッカー手術後、退院し1週間後に

退院後の診察と2回目の妊婦健診を受けました☺️



その後も2週間毎の診察が続いています🏥



手術してもらってもやっぱり

前回のことを思い出したり、普段ない膣の圧迫感やお腹の違和感があると

あの時に似てないかなと不安や心配が強くなってしまい、途中で受診したこともありました🥲

結果問題なし⭕️で安心した



旦那さんも📱検索しても仕方ないよ、心配なら病院に行こうと在宅勤務中断して車🚙出してくれたし、



予約外の診察でも

🧑🏻‍⚕️(初めましての女医さん)

前回のこともあるから心配でしょう

不安な時は病院に来たらいいんですよ  


神対応にちょっとウルっとしてしまいました🥹メンタル弱



周りの協力も理解もあるのだから

あまり不安になり過ぎず過ごしたい😮‍💨

ベビちゃんはスクスク成長してくれているからあまり心配してないけど、

ほんと私のポンコツなからだが心配だー😩

頑張れ子宮頸管!!