14週に入りました看板持ち飛び出すハート








先日妊娠100日目を迎えられました赤ちゃん泣き













あと2週間で安定期ニコニコびっくりマーク






健診が4週間おきで

3日に1回はベビーサウンドで

べべの心拍を聞いてますおやすみ



これまでは

お腹にけっこう押し当てないと

心拍聞こえなかったんだけど

13週あたりから

そんなに押し当てなくても

すぐわかるようになったキラキラ



14週入ってからは

音も大きく聞こえるようにびっくりマーク




べべが大きくなってきてるんだなぁと

実感しましたピンクハートおやすみ







お腹の大きさは

今のところ

特に変わらずびっくりマーク




肥満だから大きくなってても

わかりづらい滝汗

胸の張りがあるのと

おなかからお尻まで

脂肪がもっとついた気がして


仕事の制服は

マタニティに変更しました笑い泣き


しめつけがなくて

すごい楽ちんスター






最近は夜中にトイレに起きることも

少なくなってきたし


ほぼなかったつわりも

やっぱり少しはあったので

ムカムカ胃もたれする事も少なくなり


だいぶ楽に生活できるようになってきたうさぎのぬいぐるみ



どんどん食べちゃうのが

1番問題オエー


生理前の食欲になってる爆笑





あーやば