2回目の妊婦健診へ、、、赤ちゃんぴえん飛び出すハート









べべにっこり

元気でいてくれましたおねだり






12週の壁も超えられた赤ちゃん泣き









べべは
なぜかずっと敬礼してるようなポーズキューン


むしろ大人がだらしなく横向きに寝てるようなかんじはてなマーク










エコーでます


























かわいい目がハート


大きくなるにつれ

どんどん愛着がラブラブ









体重は3週間前より2キロ上矢印


先生からは特に何も言われずアセアセ






肥満妊婦だけど

体重も何キロまでとかも言われなかったポーン



言われなくても自重します泣くうさぎ









そして職場のワンピースがタイトめで

すでにキツめなので

マタニティを頼んで

来週ごろから着用しようと思いますびっくりマーク



まだ4ヶ月で早いかもだけど

他の人が見てキツそうだなって

思われるのはちょっとねオエー







同じ部署の育休から戻ってきた人は

安定期入るまで頑張って着てたけど、

けっこうムチムチやばかったアセアセ


自分はそうなりたくないので

早めに衣装替えしますあしあと






仕事の引き継ぎすぐ出来るように

やってなかいといけないなぁ、、、不安




パートの癖にやることたくさん悲しい